2017年4月29日(土)・30(日)
第21回湘南祭が開催されました。
両日ともお天気に恵まれ、大勢のお客様にご来場をいただきました。

茅ヶ崎YEGのブースでは、早い時間に毎年ご好評いただいておりますチヂミが完売。

また、ハズレなしのくじでは大変多くの方にご参加いただき、豪華賞品をお渡しすることができました。

そして湘南ガールコンテストでは茅ヶ崎市の服部市長にも審査委員になっていただき、茅ヶ崎をPRしていただくグランプリと準グランプリ2名が決定いたしました。

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。